読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ポレダ 9538

ポレダ - ポレダ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ポレダのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ポレダ)

18時間前

@hayatogiants6

【10:01】『49アーロン・ポレダ 応援歌』 ファイトだ いざゆけクロスファイヤー  強気の勝負で Let’s Go! アーロン ポレダ
1日前

@SnowbuP

変化球1つだけでもポレダみたいなのが
2日前

@ningenunko

ポレダとか打てない
2日前

@chocolat_rs2

ベルランドとポレダのパッシブスキルいいなぁ(´-`).。o() #RS2 #赤石2
2日前

@hayatogiants6

【10:01】『49アーロン・ポレダ 応援歌』 ファイトだ いざゆけクロスファイヤー  強気の勝負で Let’s Go! アーロン ポレダ
3日前

@l14dynamic_kobo

ポレダとマイコラスみたいな先発コンビ獲ってきてくれ。
3日前

@hayatogiants6

【10:01】『49アーロン・ポレダ 応援歌』 ファイトだ いざゆけクロスファイヤー  強気の勝負で Let’s Go! アーロン ポレダ

ポレダの関連ブログ記事

5日前
巨人ファンブログ。山口俊現状維持の謎。沢村男気見せ先発転向?マイ・・・
・・・ラス「彼は素晴らしい捕手だ。 とても投げ易い。野球をやる上で一番大事 なことは自信を持つこと。彼は自信がうかが える」と信頼を寄せていた趣旨を明かす 思えば・・・元々「ポレダのおまけ」(笑)とし..
5日前
マイコラス投手、カージナルス移籍
・・・(泣) マイコラスはローテの軸としてよく頑張りましたし、快く送り出したいですね。 投手に関して言うと、ここ数年の巨人は外れが少ないですよね。 マシソンは別格として、ポレダも来日1年目はそこそ..
5日前
「元」巨人マイコラス巨人ファンとチームに感謝の気持ち全文&・・・
・・・ラス「彼は素晴らしい捕手だ。 とても投げ易い。野球をやる上で一番大事 なことは自信を持つこと。彼は自信がうかが える」と信頼を寄せていた趣旨を明かす 思えば・・・元々「ポレダのおまけ」(笑)とし..
3週前
マイコラスがMLB復帰か。
個人的にはポレダの方を評価していたんだけど、いつぞやの阪神戦で足でかき回されていつの間にかいなくなってしまってたな。 …それはおいといて、2年くらい前の更新時でもMLB復帰という話があがって好条件を出..
4週前
巨人ファンブログ。痛いマイコラス退団確定密話。増井に続いて野上獲・・・
・・・マイコラスが一番ローテで安定してたし、後 半は縦に曲がるカーブ?が大きくなっていた から、来季は18~20勝も可能だったのに(>_<) ま・・・元々剛腕左腕ポレダ(笑)の、おまけで ..
2ヶ月前
10/01誕生日[有名人]
・・・作家) 神田真秋(愛知県知事) 神和住純(テニス) 林田伸一(プロレス) 鶴田義行(水泳) 伊藤哲也(サッカー) 的山哲也(野球) 別所毅彦(野球) 浜田智博(野球) ポレダ(野球) マークマグ..
2ヶ月前
10月1日って何の日?
・・・1985年 - ティルネシュ・ディババ、陸上競技選手 1986年 - 神田沙也加、タレント 1986年 - 細貝沙羅、フジテレビアナウンサー 1986年 - アーロン・ポレダ、プロ野球選手 19..

ポレダの関連動画

2017/12/09
【レッドストーン2】ポレダ登場
2017/07/12
読売ジャイアンツ 49 ポレダ投手(助っ人)
2017/05/20
【乱闘寸前・中日-巨人戦】ポレダVSルナ!警告試合
2017/01/23
読売ジャイアンツ アーロン・ポレダ 投球フォーム
2017/01/03
20160405阪神6回4点ゴメス盗塁ポレダ散々。。

ポレダのQ&A

9ヶ月前
ポレダは巨人相手なら抑えられますか?
ポレダは巨人相手なら抑えられますか?
1年前
ベイスターズ山口俊がfaですが、 もしfaで巨人が獲ったと仮定して人的保障は誰をベ...
ベイスターズ山口俊がfaですが、 もしfaで巨人が獲ったと仮定して人的保障は誰をベイスターズは獲りますか?
1年前
2016年プロ野球で戦力外通告を受けそうな選手を予想して下さい。
2016年プロ野球で戦力外通告を受けそうな選手を予想して下さい。
1年前
巨人のポレダ、クルーズ、亀井、片岡、立岡、岡本、は全然見ないですが、どうした...
巨人のポレダ、クルーズ、亀井、片岡、立岡、岡本、は全然見ないですが、どうしたんですか?
1年前
巨人の逆転優勝ありますか?
巨人の逆転優勝ありますか?
1年前
ポレダは、イケメンですか?
ポレダは、イケメンですか?
2年前
巨人は長谷川(育成選手)なんかを先発させて中日打線を舐めてるんですか?
巨人は長谷川(育成選手)なんかを先発させて中日打線を舐めてるんですか?

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク