読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

マイコラス 9536

マイコラス - マイコラス

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・マイコラスのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#マイコラス)

6日前

@nikkansports

マイコラス、カージナルスと18億2年契約と米報道 nikkansports.com/baseball/mlb/n… #マイコラス #MLB #ジャイアンツ #巨人 #npb
6日前

@sn_baseball_jp

【MLB】巨人から自由契約のマイコラス、カージナルスと2年総額17億5000万円で合意 #mlbjp #kyojin #giants ow.ly/ICu230h1ZJy
6日前

@fukudasun

マイコラス、カージナルスと18億2年契約と米報道 nikkansports.com/baseball/mlb/n… @nikkansports #npb
55分前

@douga7070

マイコラス 巨人7―1中日(2015年6月20日 東京D)「過度にプレッシャーを掛けないように投げた。守備がよく、打線も心強かった」と話し、最後はスタンドを沸かせ、夫人と勝利の熱いキスを交わしていた。
1時間前

@SABR_metrics

「BB/9」 与四球数×9÷投球回数 与四球率のことで、9イニングあたりで平均何個の四球を与えたかを表している 2015年のNPB先発での1位はマイコラス投手の1.43 2位は黒田博樹投手の1.54
2時間前

@missamissa_kuri

菅野!田口!マイコラス!畠! からの大竹みたいな順番
3時間前

@2chnavi00

巨人ファンはマイコラスの穴舐めすぎだろ dlvr.it/Q5RRRl

マイコラスの関連ブログ記事

1日前
551、週Gトークショー放送日
・・・てドッカーンですよ!倍増!億、億! 本当にいつも矢面にたってやいやい言われて敗戦の責任かぶって立派にチーム背負って戦ってますよね誠司くんは! ずっと応援してます しかしマイコラス退団は残念っ マ..
3日前
ジャイアンツのプロテクト名簿を勝手に予想する
・・・だと野手を4人しかプロテクトしていないので24人もプロテクトすることができます。 ライオンズも投手が足りませんが、ジャイアンツも決して余裕がある訳ではない。 事実、M.マイコラス投手が抜けて、5..
5日前
寒い...鎌スタ!選手は元気に!
・・・タール記者らの速報を受け、MLB最大の移籍情報サイト「トレード・ルーモア」なども大谷の現状を詳報している。 (Full-Count編集部) 【次の記事】カージナルス入りマイコラス、大谷を絶賛「凄..
1週前
マイコラス
来年もダメそうだな。 商品紹介です。 90年代ラルフローレン サイズ...M コンディション...GOOD 10800円 ダウンです。 スウィングトップ型でブラックで洒落てるんですが 小さめで..
2週前
マシソン、巨人残留!
・・・ーズンで契約が終了し、去就が注目されていたマシソンが、巨人と複数年契約を結ぶことが明らかになりました 朗報とはまさにこのことですね このオフ最大の“補強"は、マイコラスとマシソンとの契..
2ヶ月前
DeNAが広島へ!
・・・なってしまいました 結局、この3点があったことで、DeNA先発のウィーランドも楽な気持ちで投げられたよね。 ウィーランドと阪神打線の対戦をじっくり見て気づいたけど、マイコラスみたいなタイプの..
2ヶ月前
初めて尽くしのシーズン
・・・なし。 そして、球団初のCS進出ならず 一方で、こんな“初めて"も 6試合連続3本塁打のプロ野球新記録 記憶にも新しい、プロ野球史上初の1万号 また、マイコラスは球団初の奪三振..

マイコラスの関連動画

2017/12/11
マイコラスがメジャー復帰 2年17億でカージナルスへ
2017/12/10
マイルズ・マイコラス選手のテーマ~読売ジャイアンツ応援歌
2017/12/09
マイコラス「小林誠司は素晴らしい捕手だ。とても投げやすい。」
2017/12/08
巨人 菅野!マイコラスへの敬意に感動。やっぱりメジャー行くの【速報と裏話 プロ野球&MLB】
2017/12/08
17.12.08 マイコラス激怒「コバヤシィィィ!!」にも小林誠司「感謝しかない」

マイコラスのQ&A

3日前
プロ野球で来季巨人はマイコラスがいないから最下位を予想している人いますが、そ...
プロ野球で来季巨人はマイコラスがいないから最下位を予想している人いますが、そんなに順位さがりますか?今年Bクラスの原因は貧打だと思います。打撃さえよければマイコラス投手がいなくても3位いけますよね??..
3日前
巨人はマイコラスが来季いないならBクラス予想してる人いますが果たしてそうでしょ...
巨人はマイコラスが来季いないならBクラス予想してる人いますが果たしてそうでしょうか?いなくても先発は安定してると思いますしゲレーロ選手が来たとしたら打撃力UPになるのかな?と思います。野上選手とゲレー..
2週前
来季巨人はマイコラスがいなくなるかもしれなくていなくなったら痛いからBクラスを...
来季巨人はマイコラスがいなくなるかもしれなくていなくなったら痛いからBクラスを予想している人がいますがどう思いますか?あと阪神を1位に予想してる人もいました。理由は怪我人がいなかったら1位。そんなん広..
3週前
プロ野球 セリーグ 来年のリーグ優勝争いはベイスターズと広島ですか?
プロ野球 セリーグ 来年のリーグ優勝争いはベイスターズと広島ですか?
1ヶ月前
アメリカでくすぶってる日本人以外の選手は、スキルアップのためにNPBでプレーするのが良い...
アメリカでくすぶってる日本人以外の選手は、スキルアップのためにNPBでプレーするのが良いと思うのですがどう思いますか。 (ルイス、マイコラスの成功を見て思ったのですが) 理由は、...
2ヶ月前
巨人 CS(クライマックス) 逃すwwwwwwwwwwwwwwww ※球団史上初w...
巨人 CS(クライマックス) 逃すwwwwwwwwwwwwwwww ※球団史上初wwwwwwwwwwwww A級戦犯は誰ですか??????? ①高橋監督 ②阿部 ③坂本 ④村田 ⑤マギ..
2ヶ月前
マイコラス、マシソンのMLB復帰可能性云々は、 銭闘の常套手段ですよね? 中日・ゲ...
マイコラス、マシソンのMLB復帰可能性云々は、 銭闘の常套手段ですよね? 中日・ゲレーロも必死の銭闘してます・・・。 それなりの成績をあげれば当然とは思いますが、若干、いい気はしませ ん。

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク