読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

亀井善行 9556

亀井善行 - 亀井善行

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・亀井善行のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#亀井善行)

1時間前

@G21306887

【定期】 「9.亀井善行」 どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し か・め・い ガムシャラに 追い続けろ
2時間前

@468Kenshiroman

【定期】推しメン ヤクルト→雄平 巨人→亀井善行 阪神→北條史也 中日→又吉克樹 カープ→丸佳浩、梵英心 DeNA→宮崎敏郎 ホークス→内川聖一、(他多数) 日ハム→中島卓也 ロッテ→角中勝也 オリックス→安達了一、若月健矢 西武→浅村栄斗、外崎修汰 楽天→ウィーラー、松井裕樹
5時間前

@Giantsfan_kenta

@Ghitomi020724 (📛)名前:ひとみ (🌹)マイヒーロー:亀井善行 (🎨)イメージカラー:ピンク (💬)一言メッセージ:これか らもよろしくお願いします!
6時間前

@hariharihoo

亀井善行ファンの石川慎吾さん
8時間前

@KTTkttKTTkttKTT

☆#ジャイアンツ 選手に質問しよう☆ 次回は亀井善行選手!このアカウントをフォローして、ハッシュタグ #亀井善行に質問 をつけて亀井選手への質問をツイートしよう 質問ツイートをしてくれた方の中から抽選で豪華プレゼントの中身が知りたくてーー。 浜松市東区内のショッピングセンターで
8時間前

@kamei0728love

まじで最近は亀井善行類語天使だと思ってる😇
8時間前

@shinbbit888

【自動】 亀井善行 どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し か•め•い ガムシャラに 追い続けろ

亀井善行の関連ブログ記事

2ヶ月前
火の鳥NIPPON 2017 ②
・・・村春世選手。 …えーーーー、また このボックスを買ったのは、9月26日。 前日に亀ちゃんが神宮で同点ホームランを打った翌日。 まだ観戦記アップできていないけど、亀井善行デーでした 背番号..
3ヶ月前
中井大介、球団通算1万号
・・・もドームに行ってきました シーズン残り5試合 菅野が先発ということは関係なく、負けられない試合が続くから あと、ほとんどのファンが知らないでしょうが、昨日は亀井善行デー 左腕の岩橋が..
3ヶ月前
今日は何の日??
・・・ ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう へぇ~、ワープロ記念日なんだ …って違うでしょ笑 今日は大事な日。 知っている人だけが知っている、亀井善行デー G-Po会員..
3ヶ月前
亀井善行、球団9999号!
いやはや、月曜からこんなに死力を使い果たしていいのでしょうか あと6試合、負けられない戦いが続くジャイアンツ。 ラストスパートだと思って、自分も今日は頑張って神宮に行きました 3回に5点を取ら..
3ヶ月前
苦しんだ1勝
・・・ルトとの変則3連戦 まずは神宮での2連戦です スタメンはこちら。 ①中 陽岱綱 ②二 ケーシー・マギー ③遊 坂本勇人 ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥左 亀井善行 ⑦右 長野久義 ..
3ヶ月前
対広島7勝18敗…
・・・ズンを象徴するような結果になっちゃいましたね スタメンはこちら。 ①中 陽岱綱 ②二 ケーシー・マギー ③遊 坂本勇人 ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥右 亀井善行 ⑦左 重信慎之介..
3ヶ月前
完封負けで自力CS消滅
・・・るために、負けられない一戦だったんですがね… スタメンはこちら。 ①遊 坂本勇人 ②中 陽岱綱 ③二 ケーシー・マギー ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥左 亀井善行 ⑦右 橋本到 ⑧..

亀井善行の関連動画

2017/12/02
【パワプロ2017決定版】G 9 亀井善行選手
2017/11/10
読売巨人軍 亀井善行選手 登場ムービー
2017/11/10
【歌詞付き】読売巨人軍 亀井善行選手応援歌
2017/11/08
サヨナラを呼ぶ男たち 亀井善行 ライト前ヒット→長野久義 絶妙プッシュバントで内野安打→宇佐見真吾 相手へのプレッシャーでバッテリーエラーを誘う
2017/11/03
巨人 亀井 善行 『レフト線しぶとく落としてチャンス拡大!』 vs 阪神 2017年9月20日甲子園球場

亀井善行のQ&A

1ヶ月前
野球が好きな方に質問します。 あなたが好きな野球選手を教えて下さい。 外国人選...
野球が好きな方に質問します。 あなたが好きな野球選手を教えて下さい。 外国人選手・日本人選手・現役・引退している選手など、どんな選手でも良いです。 また、人数は何人でも構いません。
1ヶ月前
鍬原拓也や巨人に指名されましたが、阿部慎之助、亀井善行、澤村拓一とロクな先輩...
鍬原拓也や巨人に指名されましたが、阿部慎之助、亀井善行、澤村拓一とロクな先輩がいませんね?不幸ですよね?
5ヶ月前
伝統の一戦はワケ分からん試合やったけど、 阪神の勝因を強いて言うならば3回追い...
伝統の一戦はワケ分からん試合やったけど、 阪神の勝因を強いて言うならば3回追い付かれたけど一度も相手に勝ち越しを許さず全て同点で食い止めた事になるんでしょうか? 阪神vs巨人 日曜日は岩貞祐太に山口..
5ヶ月前
亀井善行と伊志嶺翔大はトレードですか?
亀井善行と伊志嶺翔大はトレードですか?
11ヶ月前
亀井善行や脇谷亮太は今季は一軍に呼ばれませんか?
亀井善行や脇谷亮太は今季は一軍に呼ばれませんか?
1年前
山口俊の人的補償誰が巨人から取られそうですかね?
山口俊の人的補償誰が巨人から取られそうですかね?
1年前
亀井善行も片岡治大もDeNAベイスターズへの人的補償にはなり得ませんね?左の外野...
亀井善行も片岡治大もDeNAベイスターズへの人的補償にはなり得ませんね?左の外野手は余っているし、田中浩康を獲得しましたからね。

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク