読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大竹寛 9544

大竹寛 - 大竹寛

大竹 寛(おおたけ かん、1983年5月21日 - )は、埼玉県八潮市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。現在は読売ジャイアンツに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大竹寛のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#大竹寛)

3時間前

@senpatsu_bot

2016年 読売ジャイアンツ 菅野智之 26試 9勝6敗 2.01 田口麗斗 26試 10勝10敗 2.72 内海哲也 18試 9勝6敗 3.94 高木勇人 25試 5勝9敗 4.31 大竹寛 17試 6勝6敗 3.55
5時間前

@ana_of_carp

趣味は…ピアノですかね。よく弾くのは…え~、ピアノの曲です。 by 大竹寛 #carp
6時間前

@seijun_giants

《応援歌》 17 大竹寛 寛大な立ち姿 気迫に満ちた心 勝ち星握るその手で夢つかめ
6時間前

@sslbul

大竹寛さんのwikiとか動画見るとまだやれそうだし、好感持てる、ウェルカムだよ 願望込みで先発5枚すら埋まらんのだから
8時間前

@NICO_yt_GO

ここに吉川光夫、大竹寛、杉内俊哉がおるじゃろ? twitter.com/fukudasun/stat…
9時間前

@un_oku_bot

大竹寛、吉川光夫、山口俊辺りが漏れてたら獲ろう、超絶有能投手C土肥ちゃんが再生してくれる
9時間前

@NekoSuke5

鹿取GM「西武が獲りやすいように年俸下げましたよ」 大竹寛 (34) 7000万→5250万 吉川光夫(31) 9500万→7000万 杉内俊哉(37) 5000万→2500万

大竹寛の関連ブログ記事

1日前
巨人ファンブログ。阪神村田修一要りませんか?巨人西武に人的補償は・・・
・・・笑) 杉内は西武に獲られる心配はない渡辺 久信氏は、若手ではなく即戦力ローテ投手 が欲しい。と言ってるから DeNAやかつての一岡竜司、奥村展征のよ うなことはないま、大竹寛か場合によって は山..
2日前
大谷翔平エンゼルス!
・・・るパターン。 いろいろ考えられますよね。 個人的には、起用法に注目したいところです。 背番号は17。 赤い文字で、17の上に「OHTANI」と。 カープファンの筆者は、大竹寛を連想しました笑 で..
3日前
ジャイアンツのプロテクト名簿を勝手に予想する
・・・トする必要はなく、ジャイアンツにとっては万が一、中堅の野手を取られても困るので、先ほどの『冒険策』から ・吉川光夫投手 ・澤村拓一投手 ・山口俊投手 ・山口鉄也投手 ・大竹寛投手 を外し、野手に..
4日前
はっきり言って、白濱裕太は要らない。
・・・要らないですよ? 白濱のファンには申し訳ないですけど。 何年前ですかね。 石原慶幸と倉義和が同時に離脱した時期に、白濱がマスク被っていましたが… 前田健太、バリントン、大竹寛、野村祐輔が全員炎上..
5日前
埼玉西武ライオンズ、野上亮磨人的補償予想。
基本は 投手 本命 浦和学院卒 大竹寛 対抗 吉川光夫 →全くダメだったが 最多勝経験、左腕。 桜井俊貴 →ドラ1だが、 ファンから諦めの声。 埼玉西武ライオンズのほうが のびのびやれる。 大穴 内海..
5日前
巨人山口俊投手まさかの現状維持
・・・手になってたかもね。 カープと暴力は似合いませんね。 カープ選手は動物と一緒にいるのが似合います。 西武の野上投手に対する人的保証は山口俊投手が本命でしたが、元カープの大竹寛か左腕の今村かな。
6日前
巨人ファンブログ。FA投手、前年二桁から翌年二桁は二人。前年二桁・・・
・・・ックス~阪神)11~5 加藤伸一(オリックス~近鉄) 11~0(^_^;) 若田部健一(ダイエー~横浜) 10~0(^_^;) 門倉健(横浜~巨人) 10~1 大竹寛(広島~巨人) 10..

大竹寛の関連動画

2017/12/01
【パワプロ2017決定版】G 17 大竹寛投手
2017/11/28
【野上亮磨】巨人入り!大竹寛や山口俊に続くFA移籍。
2017/11/28
【巨人】大竹寛、減額制限いっぱい25%減でサイン 来季に向け「どんな形でも貢献したい」
2017/11/27
巨人大竹寛1750万減 中継ぎ転向の可能性も
2017/11/27
巨人大竹寛1750万減 中継ぎ転向の可能性も

大竹寛のQ&A

2週前
ソフトバンク千賀・東浜と読売ジャイアンツ大竹寛・宮國でトレードはどうですか?
ソフトバンク千賀・東浜と読売ジャイアンツ大竹寛・宮國でトレードはどうですか?
2ヶ月前
巨人の内海哲也(35)、大竹寛(34)、片岡治大(34)、相川亮二(41)が来季の戦力構想か...
巨人の内海哲也(35)、大竹寛(34)、片岡治大(34)、相川亮二(41)が来季の戦力構想から外れたけどロッテや楽天は獲得に乗り出しますか?
4ヶ月前
大竹寛の本当の出身地はどこですか? ジャイアンの大竹投手の出身地は公式には埼玉...
大竹寛の本当の出身地はどこですか? ジャイアンの大竹投手の出身地は公式には埼玉県となっています。 しかし、会津若松では「大竹投手は会津若松出身」と言われています。 親戚と名乗る人 も多数います。 ..
4ヶ月前
男性有名人について質問 A この中で好きな有名人ベスト3を挙げて下さい 東山紀之 ...
男性有名人について質問 A この中で好きな有名人ベスト3を挙げて下さい 東山紀之 中居正広 木村拓哉 香取慎吾 長瀬智也 国分太一 岡田准一 井ノ原快彦 堂本剛 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 滝 沢秀..
4ヶ月前
本来なら大竹寛(巨人)って中継ぎに回ったほうがいと思うのは俺だけ?菅野智之、田...
本来なら大竹寛(巨人)って中継ぎに回ったほうがいと思うのは俺だけ?菅野智之、田口麗斗、マイコラス以外の先発投手がぴりっとしないからローテーションで投げ続けてるけど。内海哲也も対阪神専用機としてぶつけた..
7ヶ月前
大竹寛は勝ち運持ちすぎだから阪神戦に投げないで下さいませ。
大竹寛は勝ち運持ちすぎだから阪神戦に投げないで下さいませ。
8ヶ月前
大竹寛はなんであんなにブスなんですか?
大竹寛はなんであんなにブスなんですか?

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク