読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

村田修一 9560

村田修一 - 村田修一

村田 修一(むらた しゅういち、1980年12月28日 - )は、福岡県糟屋郡篠栗町出身のプロ野球選手(内野手)。現在は無所属。愛称は「男・村田」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・村田修一のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#村田修一)

59分前

@48021018

WIN ROAD 進めどこまでも 【ドンドン】 (ム・ラ・タ!) さぁ気合を見せろ 全力で立ち向かえ 走り出した君は 誰にも止められない (村田修一応援歌)
3時間前

@yg_4thhitterbot

第76代4番 村田修一 巨人在籍(2012~) 巨人在籍間 通算成績 ※2014年シーズン終了時点 431試合 427安打 58本塁打 213打点 .274
3時間前

@yakyunewscom

DeNA濵口、1番凄いと思った打者は村田修一さん ...(De速) #野球 yakyunews.com/news/6533/
3時間前

@bbbbbbbball

DeNA濵口、1番凄いと思った打者は村田修一さん ift.tt/2iSjMx6
3時間前

@aito_kataoka8

【定期】静岡のG党 片岡治大#8 村田修一#25を応援しています 静岡草薙球場 東京ドームに出没します 宜しくお願いいたします。
3時間前

@hayamato_bay67

@wanpaku_gsk 村田修一 ヒーローインタビューで調べて出てきたw
3時間前

@gerogeroajt

巨人が西武にプロテクトリストを送ったため今週中に 【巨人 村田修一 獲得】 という衝撃的ニュースが出て頭脳的プロテクトが成功するよきっと。

村田修一の関連ブログ記事

15時間前
小川「監督兼SD」という特殊な位置付けを通じて感じる今オフの補強・・・
・・・という立場であれば、予算面など球団事情に配慮しなければならないからである。 個人的には、年内は編成面の意味合いも含めて、小川新監督のコメントに注目している。小川新監督が村田修一選手の獲得に動かな..
3日前
ジャイアンツのプロテクト名簿を勝手に予想する
・・・敢えて外してもいいのではと考えます。 《内野》 坂本勇人選手は絶対に出してはいけない選手ですので残すとして、阿部慎之助選手も功労者として外せない。一方このオフ、村田修一選手を放出したよう..
2ヶ月前
菅野新選手会長に。ヤクルト村田修一獲得見送り。広島人気加速。柳田・・・
おはようございます(^o^)/ 巨人村田修一お願い「岡本和真レギュラーを見たい」西武牧田和久メジャー挑戦、辻監督がっくり。炭谷銀仁朗FA移籍示唆。阪神ファン石川梨華嫁、野上亮磨阪神移籍へFA移籍とか(..
3ヶ月前
対広島7勝18敗…
・・・、なんだか今シーズンを象徴するような結果になっちゃいましたね スタメンはこちら。 ①中 陽岱綱 ②二 ケーシー・マギー ③遊 坂本勇人 ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥右 亀井善行 ..
3ヶ月前
完封負けで自力CS消滅
・・・ジアムに戻ってくるために、負けられない一戦だったんですがね… スタメンはこちら。 ①遊 坂本勇人 ②中 陽岱綱 ③二 ケーシー・マギー ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥左 亀井善行 ..
3ヶ月前
完璧に近いピッチング!
・・・負け方して、若干熱が出かけましたが、おかげさまで回復しました スタメンはこちら。 ①遊 坂本勇人 ②中 陽岱綱 ③二 ケーシー・マギー ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥左 亀井善行 ..
3ヶ月前
絶句………
・・・ログ書きますが、読んでいただいても気分を害さないでくださいね スタメンはこちら。 ①中 陽岱綱 ②二 ケーシー・マギー ③遊 坂本勇人 ④一 阿部慎之助 ⑤三 村田修一 ⑥右 長野久義 ..

村田修一の関連動画

2017/12/11
17.12.11 キングボンビー??最新版☆村田修一争奪戦ランキング
2017/12/11
【悲報】村田修一さん、週刊ベースボールにまで馬鹿にされる
2017/12/11
【激論】東京ヤクルトスワローズは村田修一さんを獲得するべきではないのか
2017/12/11
いまだ移籍先がなかなか決まらない村田修一!その裏事情とは?
2017/12/11
村田 修一 10号 ソロ ホームラン 2017年8月29日 巨人vs広島

村田修一のQ&A

1週前
【速報】村田修一!西部移籍決定!→来年の西武は何位でしょうか?? 【朗報】村田...
【速報】村田修一!西部移籍決定!→来年の西武は何位でしょうか?? 【朗報】村田修一、年俸半減で西武入りへ : 永久不滅ジャイアンツ http://egiants.blog.jp/archives/..
1週前
村田(修一)が戦力外になった理由がらわかりません。私はDeNAのファンなんですが、...
村田(修一)が戦力外になった理由がらわかりません。私はDeNAのファンなんですが、村田が巨人に行っても応援は多少していました。今季は余り活躍したとは言えませんが村田が打席に立つ度にハラハラしたのに今の..
2週前
さんざん擦られた質問ですが、村田修一獲得に動く球団はあると思いますか? X阪神...
さんざん擦られた質問ですが、村田修一獲得に動く球団はあると思いますか? X阪神・・・若手主体の育成重視のチーム。代打も隼太がいるので用なし X広島・・・こちらも若手が有り余る状態。 村田を使う意味な..
2週前
村田修一は中村ノリと同じ運命ですか?
村田修一は中村ノリと同じ運命ですか?
3週前
村田修一はなんで不人気なのですか? 歳とは言え去年はベストナインとゴールデング...
村田修一はなんで不人気なのですか? 歳とは言え去年はベストナインとゴールデングラブ、今年は巨人の起用法等不遇な面もありましたが、そこそこの成績を収めました 横浜DeNAベイスターズは 獲得しませんか..
4週前
北海道日本ハムファイターズは村田修一を獲得しますか?
北海道日本ハムファイターズは村田修一を獲得しますか?
1ヶ月前
巨人はチームの若返りの為という名目で村田修一を自由契約にしましたけど巨人が本...
巨人はチームの若返りの為という名目で村田修一を自由契約にしましたけど巨人が本気でチームの若返りをするなら村田だけじゃなくて阿部や菅野といったベテランも自由契約や戦力外通告をすると思 うのですが違うので..

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク