読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松本哲也 9567

松本哲也 - 松本哲也

松本哲也(まつもとてつや)

  • 松本哲也 (野球) - 読売ジャイアンツに所属していた元プロ野球選手。
  • 松本哲也 (シンガーソングライター) - 岩手県出身のシンガーソングライター。
  • 松本哲也 (劇作家) - 小松台東主宰・宮崎県出身の劇作家・演出家。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松本哲也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#松本哲也)

47分前

@Giants_H06

▼ 自 動 ▼ 背 番 号 # 3 1 松 本 哲 也 ♡ 青き力抱き 敵の包囲打ち破れ 烈しく稲光れ 松本哲也
1時間前

@3_11neverforget

青き力抱き 敵の包囲 打ち破れ 烈しく 稲光れ 松本哲也☆☆☆ ☆ かっとばせ 松本!!!(定期)
1時間前

@hayatu71

松本哲也に憧れてる今日この頃…
1時間前

@giantsyukolove

(bot)青き力抱き 敵の包囲打ち破れ 烈(はげ)しく稲光れ 松本哲也 松本哲也#31
2時間前

@seijun_giants

《応援歌》 31 松本哲也 青き力 抱き 敵の包囲打ち破れ 激しく稲光れ 松本哲也
3時間前

@GIANTS_14

松本哲也復帰(?)オレンジユニフォーム初披露!! facebook.com/?ref=logo#!/Ju…よかったら「いいね」よろしくね!
3時間前

@GIANTS_14

松本哲也選手のファインプレー  facebook.com/?ref=logo#!/Ju…よかったら「いいね」よろしくね!

松本哲也の関連ブログ記事

21時間前
ファンフェスタ2017パート5
・・・。 今後は球団職員として第二の人生をスタートさせるという事ですし、別の形でチームを支えてほしいと思います。 続けてスピーチに立ったのは 松っちゃん 巨人ファンにとって『松本哲也』っていう選手には..
1日前
4●イチゲンさん●4
・・・人 ディレクター:小平英希、板川侑右、丸山憲司、小松将臣、岩淵渡、奈良部隆久、仲野治夫、丸山仁、大山将平、甲斐将之、国玉靖仁、篠田栄一、日比野大輔、渡辺章仁、赤石貴弘、松本哲也、田上晃一、小島隆..
3日前
本人に聞いて驚いた、男女で違う「女性タレント写真集の見方」男もち・・・
・・・ース接触。巨人宇佐見真吾、古田敦也から捕手の極意背番号27後輩として伝授される。ゼット社捕手ミーティングで。岡本和真冬でも1500スイング 巨人コーチ背番号大変更 松本哲也、斎藤雅樹、吉村禎..
3日前
大谷翔平エンゼルス入団決定。大野奨太中日入団。宇佐見古田から極意・・・
・・・イガース接触。巨人宇佐見真吾、古田敦也から捕手の極意背番号27後輩として伝授される。ゼット社捕手ミーティングで。岡本和真冬でも1500スイング 巨人コーチ背番号大変更 松本哲也、斎藤雅樹、吉村禎..
4日前
久しぶりに月刊ジャイアンツ(野球雑誌)買いました
これは買わないと・・・速攻ネットで注文 正直、今年引退するという実感がなかったけど 表紙や中身を見ると、ほんとに引退したんだな~と 寂しい気持ちになった。(T_T) 松本哲也といえば 守備がとてもうま..
2週前
Gファンフェスタ2017①
・・・、グッズセール売り場へ。 昨年まではプリズムホール近くでやっていたけど、今年は22ゲート前広場でした。 引退選手グッズも一緒に販売されていて、少しだけ並びました。 松本哲也選手グッズを中心に..
2週前
ジャイアンツファンフェスタ2017
11月23日の続きです。 午前中の感謝祭に続き ファンフェスタを楽しみました(*^^*) 相川亮二さん、松本哲也さん、片岡治大さん、藤村大介さんの引退セレモニーは泣きました (ノ_・。) 今年はさみし..

松本哲也の関連動画

2017/12/08
松本哲也の山梨県陸上100m記録の秒数は?
2017/12/06
松本哲也プロ11年の軌跡
2017/12/06
読売ジャイアンツ 松本哲也 応援歌 【歌詞付き】
2017/12/03
相川亮二、片岡治大、松本哲也、藤村大介の引退選手胴上げ ファンフェスタ ジャイアンツ 2017-11-23
2017/12/02
松本哲也選手のテーマ~読売ジャイアンツ応援歌

松本哲也のQ&A

23時間前
松本哲也選手(コーチ)のサインが欲しいです。 今季で引退した松本は三軍コーチとな...
松本哲也選手(コーチ)のサインが欲しいです。 今季で引退した松本は三軍コーチとなりましたが、一軍の選手よりサイン貰いやすいですか? また、いつどこでどのように貰ったらいいですか? ルールとかもあります..
1ヶ月前
松本哲也が引退したので山梨出身の選手はドラフトを含めないと0人だと思うのですが...
松本哲也が引退したので山梨出身の選手はドラフトを含めないと0人だと思うのですが、今年のドラフトで山梨出身の選手はいましたか?
2ヶ月前
巨人の松本哲也が引退します。もったいなくね?重信より優秀なのに
巨人の松本哲也が引退します。もったいなくね?重信より優秀なのに
2ヶ月前
脇谷と松本哲也、どっちのほうが選手として貢献しましたか? またどちらのほうが好...
脇谷と松本哲也、どっちのほうが選手として貢献しましたか? またどちらのほうが好きですか? まだ松本哲也さんは守備固めや代走で活躍できたのではないかなって思いますけど
2ヶ月前
松本哲也ってどこの球団いっても レギュラーはまずむりですよね。
松本哲也ってどこの球団いっても レギュラーはまずむりですよね。
3ヶ月前
巨人の松本哲也は今シーズンで戦力外でしょうか? 大して長打もないし、守備は上手...
巨人の松本哲也は今シーズンで戦力外でしょうか? 大して長打もないし、守備は上手くても、今の巨人にはもうどうでもいい存在ですよね。 あの打撃フォームとか何の意味があるんだと思う。
8ヶ月前
おすすめのミステリー小説を教えてください! 《条件》 ?文章がきちんとしている(ラノベ系は×)...
おすすめのミステリー小説を教えてください! 《条件》 ?文章がきちんとしている(ラノベ系は×) ?後味が悪くない の二つです!

アルバム(iTunes)

歩きましょう - Single

発売日:2013/02/20

ユキヤナギ - Single

発売日:2013/01/23

それから - EP

発売日:2005/04/13

Kioku

発売日:2004/08/11

セルフポートレイト - EP

発売日:2004/02/18

START

発売日:2002/12/11

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク