読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴木尚広 9574

鈴木尚広 - 鈴木尚広

鈴木 尚広(すずき たかひろ、1978年4月27日 - )は、日本の元プロ野球選手(外野手、内野手)。福島県相馬市出身。愛称は「タカ」。野球解説者。

代走での通算盗塁数の日本記録を保持しており、「代走のスペシャリスト」などと評された。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴木尚広のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鈴木尚広)

22分前

@YGKITAKAMI

いいねえ、しびれるねえ...!やっぱり鈴木尚広の足は最高だねえ...!(bot)
47分前

@Lantis_9

もう喋るな 鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた」 blog.livedoor.jp/nanjstu/archiv…
50分前

@makotomakotocat

走塁王 鈴木尚広 走塁スペシャリストが相手球団に与える脅威とプレッシャー - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214306612…
3時間前

@mana_santarotte

鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた」 : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ blog.livedoor.jp/nanjstu/archiv… 嘘ばっかり書かれて流石にかわいそう。
3時間前

@Baseball_News77

鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた」(なんじぇいスタジア) baseball-news.info/31060 #野球 #プロ野球 #高校野球 #甲子園 #MLB #メジャーリーグ
3時間前

@hwMKrLWxr0F6d7u

巨人・鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた」 gyaku.site/?p=67099
3時間前

@jockey_kirin

巨人・鈴木尚広「鏡越しにニコニコ笑顔を作って決めたセリフを自分に話し掛けてた」 vividantena.site/?p=90937

(^○^) 2ちゃんねる(鈴木尚広)

鈴木尚広の関連ブログ記事

14時間前
もうすぐクリスマスですね。
・・・2日間通じてとても楽しめる番組です。 今年福島には、だれが来るのかというと、俳優の柳沢慎吾さんをメインパーソナリティーに迎え、元巨人軍の「代走のスペシャリスト」鈴木尚広さん、それにラジオ..
1週前
ー第240球目ー 先生からの気づきの巻
先週の月曜まで5日間、バンコクで鈴木尚広ちゃん(前巨人)とチャリティーイベントで一緒に過ごした。 月曜の朝に話してた「心・技・体」が、ずっと僕に大きな『問い』となっていた。 今、自分は..
2週前
ー第233球目ー 視野を拡げて見えてくるモノの巻
バンコク5日目。 鈴木尚広ちゃんとSTRのバンコクSTRタカヒロプロジェクトのスケジュールが終了した。 昼からは少しバンコクを満喫しながら話をしていた。 尚広ちゃん曰く、「視野が拡がります..
2週前
鈴木尚広選手
なないろクリニカルルーム スポーツ障害撲滅サポーターの皆川です! あなたは「鈴木尚広(すずきたかひろ)」選手のことを知っていますか? 元プロ野球選手で巨人に長く在籍していた選手です。 この選手..
3週前
③ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 鈴木尚広引退セレモニー
・・・4つに分けましたのでもうしばらくお付き合い下さい。 ↓前回のリンクです。 ②ジャイアンツ・ファンフェスタ2016 新人紹介が終わるといよいよです... 鈴木尚広引退セレモニー 個..
3週前
今週木曜日は、ぜひラジオ福島に!
・・・依の車で行きたいと思ってます。 1か月後の「ラジオチャリティーミュージックソン」は、柳沢慎吾さんをメインパーソナリティーに、「代走のスペシャリスト」こと元巨人軍鈴木尚広さんや、ぺんぎんナ..
4週前
マイコラスメジャー復帰確定的。中井大介捕手に。大谷翔平条件提示。・・・
・・・康平「チェンジメーカーになる」宣言。中田翔残留に栗山監督「おせーよ」(笑)DeNA武藤祐太中川大志獲得。阪神大和DeNA入りへ交渉。東克樹新人王宣言 中日ドラ3高松渡は鈴木尚広二世と。大谷翔平登..

鈴木尚広の関連動画

2017/12/09
第2弾!【盗塁4つの極意”構え編”!元巨人 鈴木尚広ピッチャーを凝視しない!】
2017/12/08
第1弾!【盗塁4つの極意”リード編”!元巨人 鈴木尚広リードに隠された極意とは!】
2017/12/08
【プロ野球選手100人が選ぶNo1】 引退の鈴木尚広か?日本一の西川遥輝か?まさかの結果に・・・ 【走塁部門】
2017/12/05
解説は見抜いていた! 巨人・鈴木尚広 痛恨の牽制アウト! | プロ野球 | テニス試合 | 走塁部門
2017/12/05
【特集】走塁のスペシャリスト巨人・鈴木尚広の極意

鈴木尚広のQ&A

2日前
鈴木尚広ってなんで大した事ないのにあそこまで発言が偉そうなんですか? 赤星にも...
鈴木尚広ってなんで大した事ないのにあそこまで発言が偉そうなんですか? 赤星にも到底及ばない実力なのに。 西川遥輝とかの方が打撃も走塁技術も全て上回っていると思います。 代走で出てくるばっかりの選手が一..
2ヶ月前
両打で尚且つ 外野手 遊撃手 二塁手 三塁手 一塁手を守れたら 希少な いい選手ですか?
両打で尚且つ 外野手 遊撃手 二塁手 三塁手 一塁手を守れたら 希少な いい選手ですか?
3ヶ月前
「代走」といえばあなたは誰を思い浮かべますか?みなさんのご意見をお聞かせくだ...
「代走」といえばあなたは誰を思い浮かべますか?みなさんのご意見をお聞かせください。 私は巨人の鈴木尚広です。現役最後はあんな形で終わってしまいましたが、何度も彼の走塁で勝った試合がありました。
7ヶ月前
【元巨人】鈴木尚広はキャンプでは何をしていたのですか? 言うまでもなく代走のス...
【元巨人】鈴木尚広はキャンプでは何をしていたのですか? 言うまでもなく代走のスペシャリストですが、 キャンプでは何をしていたのですか? 一応、守備練習、打撃練習をやっていたのでしょうか? そもそ..
8ヶ月前
鈴木尚広がイチローに勝ってるところを教えてください
鈴木尚広がイチローに勝ってるところを教えてください
9ヶ月前
『代走』で有名な選手といえば誰を思い出しますか?
『代走』で有名な選手といえば誰を思い出しますか?
11ヶ月前
【鈴木】という名字を聞いて、一番最初に浮かぶプロ野球選手は誰でしょうか❓
【鈴木】という名字を聞いて、一番最初に浮かぶプロ野球選手は誰でしょうか❓

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク