読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

隠善智也 9577

隠善智也 - 隠善智也

隠善 智也(いんぜん ともや、1984年6月5日 - )は、広島県東広島市出身の元プロ野球選手(外野手)。

2007年に育成選手として読売ジャイアンツへ入団した後に、2008年から2015年の現役引退まで、支配下登録選手として同球団でプレー。現役時代の愛称は「インリン」だった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・隠善智也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#隠善智也)

1週前

@tokyobombers

きょう12月4日は女優の麻由さん39歳の誕生日です 東京都出身 おめでとう(*^^*) 巨人の隠善智也選手の奥さん

隠善智也の関連ブログ記事

5ヶ月前
ー第93球目ー 親友の関係の巻
7月8日、甲子園で阪神が巨人に惨敗のあと、巨人軍一軍広報の隠善智也くんと食事に行った。 隠善くんのSTRスコアは激△3鉄 激動の人生を挑戦者として若々しく、頑固に生きる素質である。 そ..
5年前
北山詩織ちゃんのお誕生日
・・・樹千佳子 、後藤武敏(西武ライオンズ)、天然もろこし関根 、アルレイ・サンチェス(野球)、金子統昭(RIZE)、松村豊司(元オリックス)、眞山龍(元西武)、川村陽介 、隠善智也(巨人)、小松詩乃..
8年前
鈴木礼央奈ちゃんのお誕生日
・・・テマリーンズ)、波田陽区、堀内学(パッチワーク )、吉田恵 、杉山俊介(元千葉ロッテマリーンズ)、大河内奈々子、高樹千佳子 、後藤武敏(埼玉西武)、天然もろこし関根 、隠善智也(巨人)、小松詩乃..

隠善智也の関連動画

2016/01/06
隠善智也1軍付き広報
2015/09/01
2015.8.30 片岡治大、隠善智也、村田修一 ヒーローインタビュ
2015/08/30
片岡治大・隠善智也・村田修一 2015.8.30 ヒーローカー
2015/08/30
隠善智也 2015.8.30 代打 2点適時内野安打(同点打に歓喜の1塁ベンチ)
2015/08/17
2015/03/15 巨人 隠善智也 チャンスを拡げるレフト前ヒット!

隠善智也のQ&A

2年前
隠善智也元内野手にTTM送りたいのですがどこ宛に送れば良いのでしょうか
隠善智也元内野手にTTM送りたいのですがどこ宛に送れば良いのでしょうか
2年前
巨人はなぜ安打製造業隠然を一軍に上げないんですか?
巨人はなぜ安打製造業隠然を一軍に上げないんですか?
2年前
巨人にいた隠善智也外野手は、巨人の二軍や三軍のコーチになる予定はないのでしょ...
巨人にいた隠善智也外野手は、巨人の二軍や三軍のコーチになる予定はないのでしょうか。
2年前
巨人から戦力外通告を受けていた隠善智也選手が現役引退を表明したそうですが、彼...
巨人から戦力外通告を受けていた隠善智也選手が現役引退を表明したそうですが、彼が一番活躍したシーズンはいつでしたか。
2年前
巨人をクビになった隠善智也は他球団に拾われますよね?
巨人をクビになった隠善智也は他球団に拾われますよね?
2年前
巨人は何故隠善智也をクビにしたんですか?
巨人は何故隠善智也をクビにしたんですか?
2年前
第3回野球選手人気投票を行います! 自分の好きな野球選手を1質問1ID3人まで投票お...
第3回野球選手人気投票を行います! 自分の好きな野球選手を1質問1ID3人まで投票お願いします! 別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します! 1位3点、2位2点、3位1点で集計します! ..

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク