読売ジャイアンツのまとめ集

読売ジャイアンツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高木勇人 9537

高木勇人 - 高木勇人

高木 勇人(たかぎ はやと、1989年7月13日 - )は、三重県津市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。現在は読売ジャイアンツに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高木勇人のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高木勇人)

3時間前

@senpatsu_bot

2016年 読売ジャイアンツ 菅野智之 26試 9勝6敗 2.01 田口麗斗 26試 10勝10敗 2.72 内海哲也 18試 9勝6敗 3.94 高木勇人 25試 5勝9敗 4.31 大竹寛 17試 6勝6敗 3.55
6時間前

@YG_FAN_TAKUMI

NEW 高木勇人 NEW 高木勇人 高木勇人 自分のペースで 元気 笑顔 今日もヒーローインタビュー
9時間前

@G_Victory_

@meru1112 確かに中川と大江は良いですね 高木勇人持ってかれるよりは今村の方がダメージ少ないですもんね 今村って巨人では救いよう無さそうですか?
10時間前

@benikalasu

あ、高木勇人か。これはありそう。
10時間前

@yakiu_g

現実的なところだと今村 大竹 高木勇人あたりになるのかな 高木取られたらちょっと、というか割と痛い
11時間前

@OBU_bot

~巨人の54番~ 横根町にある三菱大府グラウンドは、三菱重工名古屋硬式野球部と三菱自動車岡崎硬式野球部の本拠地である。前者出身で2015年ドラフトで巨人入りした高木勇人の背番号54は、元巨人で同じく大府にゆかりのある槙原寛己(大府高卒)が背負っていた番号でもある。
15時間前

@Directory_bot

高木勇人(巨人/54/投手/右右) 1989年7月13日三重県出身 14年3位 海星高→三菱重工名古屋 プロ入り当初は黒豆王子、今やオムハヤシでおなじみ。長野とは違った意味でヒロインが危ない。社会人時代はジェット機の主翼部品の検査をしていたとか・・・大丈夫なのか。

高木勇人の関連ブログ記事

3日前
ジャイアンツのプロテクト名簿を勝手に予想する
・・・光夫投手 ・澤村拓一投手 ・山口俊投手 ・山口鉄也投手 ・大竹寛投手 を外し、野手に割り振ったリストがこちら ※色の変わっている選手が変更点 『安全策』だと高木勇人投手か大竹寛投手、..
5日前
ありがとう、マイコラス!
・・・たな挑戦をするマイコラスも応援したい。 ジャイアンツでプレーした選手がメジャーで活躍する姿見たいです。 それにジャイアンツの若い投手陣はいいですよ。 今村、高木勇人、中川、巽 (顔小..
1週前
【不破縁】人柄は大切
・・・EMBRACに到着しいつものように座ってしばらくした時「ジャイアンツの高木投手知ってる?」と(^^) おやおや…隣を見ると高木投手が座っていました(^^) 三重県出身の高木勇人投手。 社会人野球..
2週前
全国区になった高木勇人❣️
スポーツ報知にま載ってる^_^ 写真入りです。 名前も載ってる。 http://www.hochi.co.jp/fight/20171126-OHT1T50143.html
2ヶ月前
日本一連覇ならず…
・・・で、これぞ4番の一発 両投手の頑張りで、なかなか得点が入りそうにない中で、貴重な追加点でした あとは終盤にまっちゃんの出番を気にするだけでしたが… 2番手で登板した高木勇人が誤算 いきなりフ..

高木勇人の関連動画

2017/12/01
【パワプロ2017決定版】G 54 高木勇人投手
2017/11/29
Masato Uchishiba vs Hayato Takagi 内柴正人vs高木勇人
2017/11/10
読売巨人軍 高木勇人選手 登場ムービー
2017/10/23
ジャイアンツ高木勇人 バント失敗負傷退場 育成出身 篠原慎平 緊急登板 17.04.19 vsスワローズ【2回裏】
2017/10/15
‎2017‎年‎3‎月‎18‎日G球場高木勇人ヒーローインタビュー

高木勇人のQ&A

6日前
西武ライオンズ源田・山川と読売ジャイアンツ桜井俊貴・高木勇人でトレードですか?
西武ライオンズ源田・山川と読売ジャイアンツ桜井俊貴・高木勇人でトレードですか?
10ヶ月前
高木勇人は一軍ですか?
高木勇人は一軍ですか?
1年前
読売巨人軍の戦力外通告を予想しました。みなさんはどう思われますか?名前の横は...
読売巨人軍の戦力外通告を予想しました。みなさんはどう思われますか?名前の横は年齢です。 ・香月 34 二軍で40試合以上登板し防御率2.06なのに一軍昇格無し。 ・江柄子 30 二軍では先発 として..
1年前
今夜の、いやもう昨夜です。巨人vsDeNAのあきれるほどの大差の大負け。CSにたとえ...
今夜の、いやもう昨夜です。巨人vsDeNAのあきれるほどの大差の大負け。CSにたとええ、2位で進出しても我が巨人軍は、DeNAにボコボコに負けますか
1年前
巨人・高橋監督就任は時期尚早? ⚾原前監督の後・クッション置くべきだった?
巨人・高橋監督就任は時期尚早? ⚾原前監督の後・クッション置くべきだった?
1年前
巨人人気がここまで低下した理由って何でだと思いますか? 昨日巨人と広島が戦って...
巨人人気がここまで低下した理由って何でだと思いますか? 昨日巨人と広島が戦ってて私の周りで広島を応援している人ばかりで多くてびっくりしました。私は東京に住んでいますが関東出身の人でさえ過半が広島を応援..
1年前
高木勇人と斎藤佑樹、どちらがいい投手ですか?どちらも先発の結果は問題外でしたが。
高木勇人と斎藤佑樹、どちらがいい投手ですか?どちらも先発の結果は問題外でしたが。

読売ジャイアンツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

読売ジャイアンツについて

読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、英:Yomiuri Giants、読売巨人軍)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属しており、日本に現存する12球団の中で最も歴史が長いプロ野球球団でもある。現在の監督は高橋由伸(第18代)、主将は坂本勇人(第19代)。 親会社は読売新聞グループ本社、運営法人の商号は「株式会社読売巨人軍」。東京都を保護地域としている。都内文京区にある東京ドームを本拠地とし、専用球場としている。また、二軍・三軍はイースタン・リーグ(三軍に限りホテルルートインBCリーグ交流戦にも参戦)に所属しており、本拠地は神奈川県川崎市多摩区にある読売ジャイアンツ球場である。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク